お知らせ

平成29年3月13日更新ひらめき

 

NEW平成30年3月卒業予定の学生の皆様へぴかぴか(新しい)

社会福祉法人恵仁会では今年度より『リクナビ2018』を活用しての採用活動を開始しましたexclamation×2

ぜひ、ご利用くださいわーい(嬉しい顔)

また、就職活動中でない方にとっても、恵仁会の情報を知ることができるサイトとなっていますので、ぜひご覧くださいるんるん

リクナビロゴ.gif

 

小規模多機能ホーム花海家長寿園OPENぴかぴか(新しい)

3月1日『ミニデイサービス花海家』が『小規模多機能ホーム花海家長寿園』として生まれ変わりましたわーい(嬉しい顔)

OPENにともない、開所式が執り行われましたexclamation×2

DSCF4005.JPGDSCF4011.JPGDSCF4014.JPG

新しく生まれ変わった花海家長寿園をよろしくお願いします。

 

社会福祉法人恵仁会デイサービス合同展示会ぴかぴか(新しい) 

利用者様が、デイサービスの活動で作成した作品等を展示していますイベント

来場者の皆様の投票結果により、表彰も行われますので、ぜひ足をお運びくださいわーい(嬉しい顔)

S__19267591.jpgS__19267592.jpgS__19267588.jpg

期間:3月1日〜3月15日

場所:特別養護老人ホーム鹿屋長寿園 1階どんぐりホール

 

NEW平成29年3月3日ぴかぴか(新しい)

ブログが更新されました手(チョキ)

 

 

 

NEW平成29年3月12日ぴかぴか(新しい)

Facebookが更新されましたひらめき

facebook.c.bmp

 

介護技能コンテストで優秀賞を獲得しました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

1月22日に「かごしま介護技能コンテスト2017」が開催されました。

鹿児島県内の事業所から介護職員が参加し、日頃の仕事で培った介護技術を競いました。

鹿屋長寿園からも8名の職員が参加し、2名の職員が優秀賞を獲得しました。

356380EF-D6BB-4818-9BF0-7D81A2F705BA.jpgS__19062793.jpgS__19062794.jpg

排泄部門優秀賞:中留佑貴(薔薇ユニットリーダー)

食事部門優秀賞:谷口亮平(さわやかユニットリーダー)

 

恵仁会ではこれからも職員の技術向上、知識の習得に力を入れていきますexclamation×2

 

 

NEW現平成29年3月3日ひらめき

現在募集中の事業所はこちらをご覧くださいわーい(嬉しい顔)

募集中以外の事業所についてもご相談くださいひらめき

 

バックナンバーはこちらから